
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.04.24 帰宅中
ch2.jpg


ch1.jpg


ということで先週からちゃーこちゃんがいる我が家。

朝の公園でずっちゃんを餌付けしているおっちゃんが
「お!帰ってきたんだね!!おりこうになって帰ってきた!?」と
聞いてくれた。

訓練所にいってますーといつも言ってるので、何かしつけに問題のあるこ、と
思われてるのかもしれん ┐(´▽`)┌ アハハハハ


最近朝の散歩が楽しくてたまらん私。
足はいてーけど、暖かくて気持ちいいし。

ミカは遠隔でガンガン遊ばせて、
ちゃーこは手元でちょこちょこ。
ずっちゃんは、一人旅(爆)

朝はあんよがさらにいてーので、ちゃーこお得意の車庫入れが
できなくなってしまった。車庫入れとはターンしてそのままお尻から
私のまたに入ってくるちゃーこちゃんお得意の技。
アジ漬けで、すっかりこういうトリックを忘れてしまってたちゃーこちゃん。
思い出して来たら楽しそうにやってた(^_^.)

やっぱりちゃーこはフリースタイルをやるべきだったと思うよ。
あの体のひねりとキレ。
きっと会場を沸かせる犬になったに違いない。
ボール遊びだけで見てる人が沸くからね。
でも私のスキルでは怖くて手を出せないなぁ。


今日はちゃーこちゃんの動画を。

ワイルドに大根の葉っぱをむさぼるちゃーこ。


かわいいね~~

ミカの遠隔も相当スゴイことになってきたので、いつか動画を撮りたいな。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

