
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

sha1_20130416124756.jpg
あいかわらず、ずっちゃんにぺっとりくっついて寝るオトコ。

sha2.jpg
公園でずっちゃんに絡んだりすること一切ないのにねぇ。
ずっちゃんの白髪も増えるわけよね(-"-)







と、このお坊ちゃま。。。。










新たな偉業をなしとげました_| ̄|○ 



これ。
sha3.jpg

缶を開けて食いましたorz。

口を切ってないかとあわてて口をチェックしたけど、問題なし。
(ついでに歯磨きしちゃいました)

もう、いったい何をどこまで隠せばいいのやら。ふー。



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

