
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.04.16 遊んだよ♪♪
CIMG1744.jpg

お友達のたまあみさんが日本に帰ってきてるところを狙って、ルビ子さんと一緒に遊んだよ♪♪

ミカたちもルビ・ドンとの久々のご対面。


最初はドン君にちょっかい出しまくる。
CIMG1663.jpg
を!いい感じで遊ぶかな?


そのうちヤングボーイなミカはルビさんのストーキングばかり(汗)
CIMG1673.jpg
非常にうざがられてましたが一生懸命後をつけてました。


ずっちゃんはたまあみさんにナデナデあんど餌付けされて♥
CIMG1694.jpg

CIMG1697.jpg



海側へ行ってみたり、
CIMG1750.jpg

公園で撮影したり。
CIMG1729.jpg
最初は並べるのが大変だったけど、並んじゃえば結構いい笑顔♪♪


ご飯中はおとなしくお昼寝!
CIMG1778.jpg
CIMG1786.jpg
CIMG1789.jpg


砂浜でもうひとっ走り。ルビドンも体力あるな~!!

CIMG1804.jpg


たまあみさんところのみーちゃんはしぅくんをほうふつとさせるアレッぷりなので
いろいろと話も会うのらよ~~。

あっという間の一日でした!!

特にずっちゃんはめっちゃかわいがってもらって一杯サッカーボールで遊んでもらって、
最近見たことないくらい体を動かしてたよ!(^^)!
いろいろとお土産もありがとう!!

ルビ子さんもいろいろとご案内ありがとう~。



今度はUSAで♡ フフフ。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

