
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

habiママんところの毛糸・・あ、ケイトちゃん。
6か月の女の子。

1.png

最近ミカくんはちょっとエロエロになってきてレディースの後をつけまわしてたりばっかなんだけど。
(はい!超オクテなので、手をかけることはできません!完璧ストーカーです♪)

ケイトちゃんは小さすぎてまだレディース対象にならないらしく、最初無視してたんだよね。

でも。。。
2.png
はじける仔犬(爆)

そしたらノッテきたらしく、ちゃーんと優しく遊びに誘うミカちん。
3.png

って・・
4.png

あんた・・・
8.png

全然優しくないやん(-"-)


でもちゃーんと仰向けになっちゃったりして・・
5.png

〆られてた(爆)
7.png

よかったねー。仔犬と上手に遊べたね。
6.png


でも最後にはお姉ちゃんのレイラさんにちょっかい出すケイトに
「僕のカノジョだよっ!!」とマジ怒りするあんぽんたんでしたorz




  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

