上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.04.13 今日で一年
ミカくんが我が家に来て一年目

いわゆる「うちの子記念日♪」

なんでこんなマメなことを覚えているかというと、Yuuさんが兄弟犬プリプリの
記念日をブログにつづってくれたから。ありがと~! それで私も思い出したよ。
これからもヨロシク(゜o゜)\バキ!


126[1]
ミカくん生後10日くらい(お里のブログより)
お里ブログでも生後からブサイク、ブサイクといぢられていたけど
やってきたミカくんは本当にブサイクだった!(゜o゜)\バキ!

ちょうど私がミカくんをお里のブログで見始めたのがちょうど↓の時期。(お里ブログより)
284[1]
他の兄弟そろってみんなかわいかったからなぁ。
私もよく決めたな(゜o゜)\バキ!


夜の便でびゅーんとやってきて。なかなか引き渡しのところに到着しなくてねぇ。
IMG_0437.jpg
とりあえず確保して車のケージにのせかえた所。
ケージは外におきっぱのものをあわてて持ってきたのでドロドロ・サビサビのほこりだらけ。
ミカくんを待っている間にせっせとお掃除したっけ。


ああ、ずっちゃんが怒ってる(笑)
IMG_0441.jpg

今更ながらにお里のブログを見直してみるとミカはこんな子になるだろう~みたいなのが
本当にどんぴしゃで、あやっちの犬を見る目には脱帽だよ。
写真


まぁ今も美男子とは言い難いけど、性格が◎で、
1歳になった今でも連れて帰りたーいとよく言われる。
そして、女性より男性からのほうがミカはウケがいい。
ミカ自身もなぜか男の人が好きでモーホー疑惑が後を絶たないのらww
特にちゃーこのトレーナーがダーイスキなミカ君。
訓練士好きなんて珍しいやっちゃ。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。