
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

しぅくんの親戚だったじんくんが、しぅくんのいるお空へと旅立っちゃった。

IMG_6203_20130407223836.jpg
じんくんはなっちゃんと訓練もアジリティも楽しくこなしていて。。

じんくんの訓練競技会を見たときの衝撃は忘れられません。

まだまだわかーい飼い主のなっちゃんとの間に見えた。
あんなにキラキラした糸を見たことがなかったからです。

IMG_6200.jpg
「なっちゃんみてみてー 俺すごいやろー かっこいいやろー」

なっちゃんが目標にしてた理事長賞を見事にゲットした時は本当にうれしかったなぁ。


いつでもなんでも楽しそうにニパニパ笑顔だったじんくん。
IMG_6245.jpg
とってもかわいいこでした。


お空でしぅくんによろしくね。
IMG_6235_20130407223839.jpg


ご冥福をお祈りします。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

