
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.03.26 春爛漫
桜が咲き始めてからお空の色もグレーな事が多いね。

ちょっとぶれたけど沢山取った中で一番かわいい写真♪
IMG_3702_20130325075250.jpg
ちゃーこちゃんナイスな笑顔!!

沢山遊んで満足そうなミカ
IMG_3770.jpg

ちゃーこちゃん!!
IMG_3717.jpg



先週の競技会でAG2で1席!!青いおリボンをもらいました~!!
今回は本当に速いワンズがCRしていたので、びっくりしたよ。

ちゃこたんがトレーナーと歩き始めて一年。
ぼちぼち成果を出してくれてます♥ 



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

