
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.03.23 ご機嫌
IMG_3635_20130321005935.jpg
ちょーご機嫌な時のミカはこんな顔。


だってね。

IMG_3645.jpg

アル姉が遊びに来てくれたんだ。


なぜかとってもすきすきになってしまったミカくん。
最近お気に入りの人にやる「洋服チミチミ噛み」をしまくる。

うんと小さい頃にやってたんだけど、ぱったりしなくなった、、、と
思ったら、最近またし始めた。ちなみに私には小さいころからそんなことしない。

IMG_3637_20130321005936.jpg

ボールも沢山投げてもらって。



ちょ~ ご機嫌★
IMG_3632.jpg
(ハイ、精一杯かわいい顔です!これでも。)


CIMG1543.jpg



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

