
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ミカの口臭がたまらん(-_-)

歯はピカピカに白いのに妙に臭いのよね。

パッキンめくるだけで気絶しそうな臭いが漂う。

あまりにもすごい臭くて、ついついパッキンあけて
「うん、今日も臭い」って・・変なフェチになっちゃいそうだったよ


歯はピカピカだけど歯肉がかなり赤くなってる。
ああ。 色々と人間の食べ物を盗み食うからだよ。

ミカがとっても愛しているちゃーこのトレーナーからも
「口くさっ!!」と、ミカが舐めることを拒まれてしまったので
一念発起!

歯磨きを始めてみた。

たった一日歯磨きしただけで歯茎の赤みは引いて行った。



今となっては随分臭さがなくなった。
やはり歯肉の問題だったか。

頑張って続けよう!!

IMG_0801_20130321123307.jpg
今年の桜は早かったね~(これは1週間前のもの)


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

