
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.03.22 態度もでかい
実はアロっちもミカも玉付きなリアル♂。

ろみひーに言わすと(あ、アローの母ちゃんのことね)に言わすと
「アローもやる気なオトコだから・・・」
ということで飼い主お互いに様子を見ながら近づける。



ご挨拶~。
CIMG1514.jpg
ろみひー曰く「うすーい目をして」あろっちを見るミカ。

と次の瞬間
CIMG1515.jpg
「がうっ」っといったのはミカだった

おいらががうって言おうと思ったのによ~、と思いつつ、いきなりのガウに
びっくりしてかーちゃんの後ろへ行って
CIMG1516.jpg

あろっち「やーいやーい おまえのかーちゃんでべそっ」(犬語では「う~ わん、わん、わんっ」)
CIMG1517.jpg
ミカ「あっそ!!」


っつーことで親戚のおじさん(あろっちのことね)に対して、
非常に態度のでかいミカであったorz


ちなみにアロっちはチャンドラには頭がなぜか上がらない。
こえーからねぇ。やつは。

アロっち、これにめげずにまた構ってやってね。



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

