
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.03.21 デカ顔対決
先日の埼玉Doの競技会ではミカくんにはおっきなミッションがあった。

CIMG1499.jpg

CIMG1500.jpg

なんの警戒心もなく突き進む先にいたのは。


あろっち。
CIMG1503.jpg

そう関東代表デカ顔ミカと北陸代表デカ顔アロっちとの顔の大きさ比べだ~!!

CIMG1504.jpg

CIMG1505.jpg


本当にすまんすことにこういう時にコンデジしか持ち合わせておらず写真からは
でかさがわかんないね。

っつーことで横に並べてみた。

CIMG1518.jpg

CIMG1520.jpg

・・って。ミカよ。あんたが下がって丁度いい塩梅っつーことは
あんたの方が顔がでかいちゅうことじゃん。


ま、結局のところミカのほうが顔がでかかったんだけどね。


全く写真は撮らなかったけど、この日はいわゆるブラフラっ子たち何頭かに会ったよ。

しかも衝撃的に「電話で話したことあるでしょ」と言われた人もいたりしてorz
ああ、そんなこともありました(゜o゜)\バキ!

結論としてミカ以外みんな可愛かった。
そしてミカは顔もデカかったけど態度もデカカッタ カクッ
この話はまた明日。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

