
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

CIMG1472.jpg
河津桜を見に行ってきました。

最後にしぅくんと家族旅行したところだからね。

CIMG1490.jpg

CIMG1491.jpg

非協力的撮影のオンパレードだったけど、それでもエライエライと
通行人に褒められまくった。

やっぱりしぅくんはこういう時すちゃっとしてたよな。

CIMG1461.jpg

また来年?も来るかなぁ~。
なんとなくただの観光場所という気持ちもしてきちゃった。

そしたら、不思議なこと。

お休みになんとなく公園に行ったら、昔しぅくんと
一緒に公園でボール遊びしたりした
公園仲間の旧友メイちゃんとルーママが続々やってきた!!
私の公園に行く時間も変わってしまい、ここ数年、殆ど
公園でも会わなかったのに、みんな揃うとは!!


きっとしぅくんが、お礼をくれたんだと思う。、

そして俺はここでいいって言ってる気もした。



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

