
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ちょいと前の話だけど2月23日は埼玉ブロックアジリティだった。

初めて2度に臨んだチャンドラペアは撃沈だったけど、
落ち込む結果というより友達と大笑いするような失格ぶりだったし、
JPはいい感じでの失敗だったので明日につながる結果だったと思う。

さてさて。


この日の競技会は抽選券がついていたのだ。
たまーにあるのよね。


で、友達と一緒に本部テントへくじ引きにいく。
友達は2等でラーメン1箱ゲット!
同じタープにいた他の人も3等だか4等で洗剤?ゲット。

私は・・・ティッシュひとはこ。
いわゆる残念賞ですた(;一_一)

▼おとーさんとこどもっていう風格になってきたな。。。
IMG_1046_20130304144206.jpg



くじ運ないのよねーー。


よくセブンイレブンでくじやってるんだけど。
当たるとその商品をその場でもらえる。
ビール1缶だったり、アイス一個という感じだけど。
私。。。ずーっとこれにハズレってないのだと思ってた。
だって引くと必ず何かと交換できてたから。

それをある日知り合いに言ったら「え!?外れたことないの?」と
言われ・・・・『ハズレもある』ということを知ったのだ(笑)



それ以来・・・一回も当たらなくなりました(笑)
ま~、びっくりするくらい。



ということで、くじ運ありません。


▼でも、わたしゃチミ達に会えた強運の持ち主。いひひ
IMG_7765.jpg





  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

