
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_0757.jpg
いつもクマブログを見に来てくれてありがとう!!

ちょいと仕事がマジ、ひっ迫しておりますorz
もう若くないから昔のペースで仕事は無理(-_-;)

ちょいと犬預けて、したいだけ仕事してみたら、まじめに生命の危機感じました(爆)


そしてこういう時はやたらとしぅくんの事ばっかり考えてしまうのよね~。
頭の中がしぅくんでいっぱい!! 

これを現実逃避というのだろうか(笑)

いやいやいやいや。


s2_20130217083609.jpg


ということで、1週間くらい?の、ちょいとお休み期間に入っております<(_ _)>

個人ブログだからそんな宣言、そろそろ必要ないかも・・と思いつつも

「見てるよ~」と言われるともちろんうれしいし、
初めて会った気がしないと言われるとうへへ~となっちゃうのよ。


よろしければ、下のブログ村をポチっとしていってみてくださいませ。
もうあんまり人の知らぬブログとなっているようだったら、このまま
フェードアウトとか月イチくらいとかもありかなぁ。

少しでも誰かの癒しになってると思うことだけが、書く楽しみだからね~。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

