
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

たまに公園であうわんこ連れの人達には相変わらず

「でかくなった、でかくなった」と言われるミカくんである。


16.jpg



「そうなんですよね~、でも顔もでかいんですよね~」


と、私が言うと、たいていの人は





「ああ、そうねぇ~。たしかに顔でかいね」

という。


14.jpg

体高はあんまり変わってない気がするから、
でかくなったと皆が錯覚するのは顔のせいか!?

それとも顔だけぐんぐんまだ成長しているのか!?



ミカのお里のボーダーの特徴はスムースでもスタイルがいいこと。
特に顔が小顔の子が多く、すっきりしたフォルムが美しい子が多い。

なのに、なのに、なぜ、こんなに顔がでかい?
同じ血をひくアロっちとデカ顔対決する日がチョー楽しみだ。





15.jpg
ずっちゃんも同じアングルで。
ずっちゃんはやっぱりなんだかサルっぽい。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

