
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

重い思いをしながらイチデジ+望遠をかついで行ったので。。
いぬどもの様子。

「んがーっ」
CIMG1370.jpg
(これはデジカメで撮った)

「ちーん」
IMG_3008_20130211233012.jpg

「おかーしゃーん」
IMG_3018_20130211233014.jpg

「投げられるおもちゃはすべてちゃーこのもの!!」
IMG_3054.jpg

「必殺エコ歩き!!(無駄な労力はつかわない)」
IMG_3004.jpg
本当に13歳、頑張って最後まで歩きました!!

「顔に雪がいっぱいついたのだよー」
IMG_3046.jpg

「どけどけ~ おもちゃは全部ちゃーこが取る!!」
IMG_3050.jpg


ちなみに今回スマホアプリの「DIY GPS」を利用しました。
友人がいいって言ってたんだけど、これ、使えるわ(^○^)!!

なんてったってブナ林は犬がめちゃくちゃな方向に走るから方向感覚まるでなくなるし。

圏外でもちゃーんとGPSロガー動きました。
長距離はバッテリーが心配だけど、3時間くらいなら問題なくアイホンで使えたよ♪♪




  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

