
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

CIMG1339.jpg
スノートレッキングのツアーに申し込みしたかったのだけど
どこも一杯で、比較的高低差のない玉原にスノトレに行ってきました。

IMG_2998.jpg
まずはブナ林を散策。
犬にラッセルしてもらって道をつくってもらう(笑)
おかげでルートはめちゃくちゃである。

IMG_2993.jpg
相当体力を使ってもらいました(^-^)

IMG_3013_20130211231936.jpg
えんやこらやと到着!!

IMG_3006_20130211231934.jpg
道が出来ているところが殆どだったけど、お譲りするからね。新たな横道をつくってく。
がんばれ!13歳!!

行きにブナ林から降りてきた場所。さすがに帰りはのぼれまへん。
CIMG1378.jpg

両脇は雪の壁。でも今日はツアー客がいたから歩きやすかった。でも寒かったマイナス9度。ヘルシアも凍る。
CIMG1388.jpg

鳥居でパシャっ★
CIMG1373.jpg

撮影の前に並べようとして埋まった順子をさらに押し倒して埋める犬たち。
CIMG1368.jpg


私のアンヨ的にはこのくらいが精いっぱいだったわ。
もうちょっと山って感じは無理かもな。

でもまた雪山を散策できたよ。
すごくうれしかったよ(^-^)

またフラットなところを探して楽しもう。




  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

