
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.02.10 毎度の惨事
IMG_0690.jpg

最近留守番中のオイタが全開であるorz

扉や引き出しを上手にあけて物色なさる。

ミカくんはビニールに入ってるものはなんでも開けてしまうから
ストックのたわしだのなんだのも全部散乱することになる。


そんな今週。

パン焼き機の奥に置いておいたリンゴ1個とさつまいも3個がなくなっていたのに
気が付いたのは、やられた翌々日だった。

というのもその日は荒らしが酷く、人のチョコのお菓子とか
つまみのサラミとかを食い荒らしていたわけで。
すっかり生野菜の生存チェックをしてなかったのよね。


もちろん、ミカくんは祭り。

でもちゃーちゃんもずっちゃんも比較的の量が多いんだよね。。。

IMG_0694_20130206101730.jpg
「ふごっ」

そして今日、「あ、そうだ、先週買った大根・・・・ ないーっ!!

230円もした大根がまるまる一本忽然と消えていた。

まったく無いのだ。

あんな大根一人で食えるはずはなし。



やっぱりチビ達も加担したね。

今我が家はおやつのストックはすっかりなくなり、さつまいもとかも冷蔵庫にいれなきゃ
ならなくて、ストックものは(缶ですら)隠さなきゃいけなくて、一体どこに隠したんだか
自分でもすぐに忘れてしまう。。。

そんな日々。 いつか腐ったものが棚から出てきそうで怖い。。

IMG_0702_20130206101732.jpg
クロワッサンにはコーヒーだよね!!まいうぅぅぅぅ


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

