
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

CIMG1315.jpg
調子に乗って水上にいって雪遊び。

CIMG1272.jpg
最近定番の遊び場へGO!!
しかし・・・隣の山の奥から銃声が聞こえてきて、ちょっぴし怖かった。


CIMG1277.jpg
はいはい。この2頭はおおはしゃぎ。


でも、もっとはしゃいじゃったのが。。。

CIMG1284.jpg
ずっちゃん。

布のディスクを久々持ち歩いていたら・・・
CIMG1286.jpg

ちょーご機嫌で
CIMG1289.jpg

くわえて歩いたり、走ったり。
CIMG1290.jpg


ちゃーこが貸せといっても・・・
CIMG1294.jpg

CIMG1295.jpg

今日は絶対譲りたくないらしい。
CIMG1297.jpg

珍しいこともあるもんだ!!!


お蔭で疲れちゃったらしく、2R目の遊びでは自主的に車で寝てました(;一_一)


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

