
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ミカ君の誕生日プレゼントでビヨルキスを買ったんだけど、
もっとずーーっと前に前祝いで買ってたものがあったよ!!


CIMG1322.jpg

Hurttaのアルティメットウォーマー


このメーカーの冬用具はこれで3着目。
しぅくんようにウィンタージャケットとちびたちにフリースジャケットを
持っているのだけど、新発売のこの製品はきになっていて、毎度お世話になっている
レンジャーさんの早期セール時にえいっと!購入。

CIMG1326.jpg

なんてたってこのお馬さんの防寒具のような肩周りと首周り、そしてオケツが長いところがいい。
おしゃれだし、軽いし!!

CIMG1332.jpg

レディース用にも一着購入。
Zentekも1着あるから(^-^)、これで3頭分防寒具が揃ったよ。

CIMG1330.jpg

こんなだけど動きやすい(ずっちゃんはこれ着たままアジできる)

ちゃーちゃんはおまたにがっつり雪玉が付いちゃうけど、
運動前や運動後の防寒具としてもいいよ。

防寒具も進化していくなーー!


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

