
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

CIMG1157.jpg
軽井沢へ行ってきました。

CIMG1168.jpg
ケモノの匂いを嗅いだり。

CIMG1249.jpg
走ったり

CIMG1250.jpg

CIMG1251.jpg
全然わけわかんないが、おツムが同じレベルの2頭で良かったとこの時思う。






とにかく全速力で走れることが楽しいんだろうね。


CIMG1257.jpg

CIMG1258.jpg

CIMG1259.jpg
恥ずかしいから何周したかは言わないけど・・・。
バターになるかも、とは思った。


CIMG1263.jpg
遊びに来ていたホワシェパさんとこと一緒に遊んでもらったり。


お気に入りのパン屋の銀亭は閉まっちゃったしorz
アトリエドフロマージュは改築中だしorz
ミカにケーキでも買ってやるかと思ってたスリードッグベーカリーは冬季閉店orz

ま、散財しないで帰ってこれたね。



本当に夜はぐーっすり寝てくれました♪




  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

