
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.02.02 おめでとう
先週はJKC千葉ブロック(アジリティ)だった。


ちゃーちゃん、AG1、ようやっと1席。
ちゃーこのトレーナーと一緒に一番高いところで表彰されたよ。
CIMG1150.jpg


残りの2回のCRは両方2席だった。でかしたちゃんどら。



たまーに、なんでトレーナーなんかにお願いしてるんだっけ?と
自問自答することがあって、そうだそうだ。

最初は股関節ひねったーと思ってて、治るまでの間、誰かとちゃーちゃんは
遊んでてもらおうとトレーナーにお願いしたんだっけ。
で、自分がもう走れないっつー事がわかったから、そのまま競技会にもトレーナーと
出るようになったんだっけ。


私はずっちゃんとは一緒に走らなきゃ意味がないと思うけど、
ちゃーちゃんは本当に彼女が金色の毛をなびかせてがむしゃらに
走ってるのを見るほうが好きだから、彼女が頑張ってる姿はやっぱり見たいのら。


これから2度だ~!!


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

