
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

CIMG1086.jpg
最近のミカくんのお気に入り。
どっかのネットで買ったんだけど。

買ってみたら予想に反してめっちゃでかかった。
CIMG1115.jpg

しかも非常に重い。
CIMG1099.jpg

本当はちゃーこのアジん時ぽっけに入れてご褒美でひっぱりっこしたり投げたりしようと思ってたんだけど。
到着してみて、こりゃあかん、とずっと部屋の片隅に転がってた。

これがミカくんに大ヒット。

CIMG1096.jpg
と、持ってきてくれるのはいいけど。そのまま私の顔におとされたりしたら殺傷能力あるほど重い。
(ゴム製だけど)

CIMG1102.jpg
「ドコッ」という音かするのよ。ミカがくわえて落とすと。

ああ、お願いだからずっちゃんの顔に落とさないでよ。
CIMG1103.jpg

その他カミカミしてもぜんっぜん壊れないタフな野郎なのだ。
CIMG1122.jpg

買った当時はこれほど失敗した買い物もないな。と思ったけど、
意外と役に立ったのら。

こんなにでかくて値段も1000円代だったし。

なによりものすごい長持ちだし。
ダンベルの練習にもなるし。

ミカくんも変なものが好きだなぁ。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

