
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.01.15 初雪だったよ~
昨日は雨だとウダウダしてたら・・・

CIMG1067_20130114213809.jpg

そんじゃ!

CIMG1069_20130114213846.jpg

いつもの公園にGO!
こんなに雪が降ってるんだから子供でいっぱいだろうと思ってきたら
ひとっこひとりおらん(-_-;)

CIMG1076.jpg
ミカは全然きにせずに普通にあそんでたな。


CIMG1072.jpg

だーれもいなからたくさん足跡つけちゃる!!
CIMG1074.jpg

でも・・
CIMG1083.jpg
そんな中うひゃひゃ遊ぶおばちゃんと犬ず(爆)


近所の道路はすごい渋滞しちゃってるし、水っぽい雪だから滑りやすいし。

でも十分たのしめたね



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

