
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

最近私から「ぷよ」と呼ばれているこのお方。


ずっこちゃん。
CIMG0783.jpg



顔みしりのおっちゃんが最近、最終兵器を持ち歩いているのだ。
そしてわざわざボールで遊んでるところまでやってきて、その兵器をちらつかせる。

するとそれまでそこいらでスンスン祭りをしていたぷよが、
スタタタターとやってきて、ビシっとすわりお手お変わりを繰り返す。

おっちゃんは甘アマなので、最終兵器はほいほいぷよの口に吸い込まれていく。

ミカくんにもくれようとするのだけど、ミカくんはボール命で最初に挨拶したら
後はまる無視なんで、その分もぷよに投下される。


毎朝、一応「ありがとうございます」と言ってるけど・・・


ぷよ、おやつ、もらいすぎぢゃね? (-_-)

CIMG1029.jpg



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

