
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.01.25 ミカくん近況
IMG_0447_20130110124449.jpg
小さい頃のミカくんの写真は、ほぼ100%ブサイクだけど奇跡的にかわいい写真がアイホンにあった。




そして今となっては・・・・


ミカくん、小型犬と並ぶとロバみたいだよ。
DSC_0351.jpg

ちなみにこのコギちゃん(ユノちゃん)はすっごい小ぶりで童顔なのだ。
パピヨンのあいちゃんはミカにえばっていて、体の大きさとのギャップが楽しい。



なんだか最近、ミカ君の体がぐんぐん出来上がってきた気がする。


ウエストがチョー細くて足がひょろひょろ長いから、
私からはこっそり「えばんげりおん」と呼ばれていたミカくんだったが。
IMG_2374_20130114220908.jpg
びふぉあー


最近あばらの浮きっぷりが少なくなり胴体も細いんじゃなくて
引きしまってる感じになってきた。
CIMG1035.jpg
あふたー ちょっと締まり具合が変わってきたと思わない?

太もももやっと筋肉が付いてきた。
運動してない割りにはいい体つきになってきたよ。
CIMG1033.jpg
うーん、写真でみるとわかりづらい?

いまだに「何考えてるかわからない」というような気分のムラがあったり、
性格的にはへたれだし、思ってることはすぐに顔に出てしまうし、
究極の寂しがり屋だし、ちゃーこにはいつも怒られてるヤツだけど・・・


考えてみたらもうすぐ1歳なのだよね。

お誕生日用にビヨルキスの首輪はもう買っちゃったし。
まぁ特別な事はきっとしないだろう。
けどこれからも沢山たくさん、可愛がってあげよう。







  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

