
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2013.01.09 無病息災
今年の七草・・・・は粥にはせずに、
七草をフープロで砕き、少し肉の煮汁であっためたもの。


それをひとくちづつ。ご飯にかけて。
IMG_0658_20130108121900.jpg


みかくん、最初はオネストキッチン(乾燥野菜)から食べる。
IMG_5117.jpg

ずっちゃんはがつがつ!!
IMG_5536.jpg


ちゅぎょー中のちゃーこたんにも瓶詰めにして持たせた。
けど、ちゃんとあげたかなぁ~?
絶対忘れているような気がするけど(笑)


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

