
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.12.31 今年も終わり
あっという間に大みそかになってしまいました。

今年は色々あったような、なかったような。



愛しい しぅくんがいなくなったことに苛まれる日々であり、

まぶしいくらい、ほがらかなミカがファミリーに加わったり、

私の股関節は悪化の一途を辿り、走れなくなっちゃったり、

私のせいでずっちゃんもアジリティを引退することを余議なくされたり、

ちゃーこは長い間のブランクをずっと申し訳なく思ってたけど、
彼女の気質に悪戦苦闘しながらも、一生懸命その能力を伸ばしてくれようとする
トレーナーに出会えたり。


まぁ主に犬の事ばかりだけど(笑)、その他に生活であった事なんて、全部かすんじゃうし。


IMG_2091_20121228001056.jpg




色々考えたり、思うこともあるけれど、

きっと来年もそんな感じだと思う。


皆様はどんな一年でしたか。
きっと来年も幸多い一年となることをお祈りいたします。

来年もどうぞ、「危険クマ」ブログをヨロシクね。

IMG_3528_20121228001058.jpg



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

