
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.12.21 できるのだよ
海辺を歩いていたら、何を思ったのかミカくんがススス~っとやってきて・・・
CIMG0762.jpg
本当にそう言ってるみたいだった。

で・・何をし始めたかと言うと・・・。

CIMG0764.jpg

CIMG0765.jpg

CIMG0766.jpg

CIMG0767.jpg

CIMG0768.jpg

大笑いしそうになっちゃった。
ブサイクで中途半端な脚側を勝手に始めたのだ。

なんかいきなりやってみたくなったらしいよ(理由は全く不明)。
「すごいね」と一応褒めておいた。
そして5秒くらいでフラーっとどっかいっちゃった。


なんだったんだろう・・・・。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

