
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

何かとネタにつきないヤングマンならぬヤングドッグ。



今日も元気に公園でボール遊び。

だいたい会社に行く時間が早くなってからは他犬にはここでは殆ど会わなくなってしまった。

日が昇るのが遅くなったので私の散歩テンションもで、
酷いと散歩15分なんてこともある。


15分だとそれぞれの犬をケアしている暇はないので、
ずっちゃんはスンスン祭りさせといて、ミカくんとちゃーこはボールで遊ぶ。

その日も15分コース(ご・・ごめんよ)。
しかも極限ギリギリまで遊んでしまい、若干慌ててた。
公園のあっち側ではたまーに会う〇〇ちゃんがお父さんにボールを投げてもらっていた。
ミカ君15分では物足りず、しかもそのお父さんが近くにボール投げたもんだから
ミカ君撤収時に「きらりん」となり、お父さんが投げたボールめがけてまっしぐら。
・・・・横どりorz。


その後お父さんのそばでずーっとぐるぐる回るミカくんをなんとか確保して帰ったんだけど。

私の制御を振り切って他のボールに行くとは何事じゃ!!

しかも、そのあとお父さんのボールにくぎ付けで全然私に捕獲されようとしないとは

全く聞く耳持ってなかった~ と怒りたいとこだけど!!







ユルス。


IMG_2668.jpg
でへへ。ゆるされたのだよ~。


だって・・・。

そのお父さんの持ってるボール、ミカくんが公園で木に引っかけたぶんぶんボールなんだもの。

「いやー、これ拾ったんだけどね、投げやすいんだよ」と他の人に言ってるの聞いたし
ぶんぶんボールなんて使ってるの、公園でも私くらいなんだから、空気読めよ、高いんだから返せよ、
と言いたいところだけど。

・・言いだせない




ミカ君。自分のだもんね。執着するのも当たり前だ。

だからあんまり叱らなかったよぅ。









ま、他のボールでも執着しそうだけどねぇ

走り出した時、まったく私の言う事聞いてなくて腹たったよぅ


※ちなみにミカくんはアウェイが得意であることがわかった。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

