
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

帰宅後についついTVを見てしまったらふてくされオトコがドッグベッドでなにやら大人しい。


ん?あれと思って見に行くと。。

なーんだテニスボールの皮をひっぺがしてたんだ(^○^)
IMG_0599_20121130120051.jpg

と・・・ひっくり返すと・・・





IMG_0600.jpg

み・・・みがーっ!! 食うなっ




最近だんだんと(やっとか?)イケナイことをしてしまったという意識は芽生えてきたみたいで・・

IMG_0601.jpg
「いつでも降参ポーズするのだよ~」

一応これでも「撫でれ」ポーズではないのだ。尻尾はみちっとお腹に巻いてるし。



そして何故かとなりで固まるオンナ。
IMG_0602.jpg
「ずっちゃんにもとばちりくるかもですことよ~。昨日トマト盗み食いしたのばれてるかもしれないですことよ~」



・・・そだね。バスタオルがまっかっかでそりゃーおかーしゃん、びっくりしたよ(;一_一)

でも食べ物だからまだユルス。


ぽちっとしてみる?

  にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

