
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

CIMG0644.jpg

いや、ろら家とはよく行くコースなんだけど、今回はゴーヂャスに前後をつけた
たっぷり堪能トリップ(私たち的には!)だったので、小分けに紹介するよ~


まずは目的地に着く前に

用賀倶楽部で朝ご飯!
CIMG0659.jpg

お休みの日限定で朝ご飯(パン食べ放題・ドリンク・スープ飲み放題)がリーズナブルなお値段で提供)^o^(

CIMG0657.jpg

しかもわんこも室内OKだったのだよ~)^o^(

CIMG0650.jpg

もち、テラスもOKなのだけどね。

CIMG0652.jpg

いや~ しぅくんが居たら「毎週末いこうぜ!!」と言われてしまう店だったな(爆)

CIMG0663.jpg

駐車場があったのがこれまたナイスだったよ。

さてゆっくり朝ご飯食べて、目的地に向かうぞ~!!


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

