
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

最近みかくん日記ばかりで、やっぱり若いうちはやることが多いわけで。。。

ずっちゃん日記も書いてやりたいが寝てるか食べ物をねだっているか。。。
すっかりぼーっとコリーになっているし。。。


と、思って家に帰ると・・・




みがーっ!!





なんだコレは!!
CIMG0634.jpg



これは冷蔵庫に貼ってあったしぅくんの写真ではないか。
CIMG0637.jpg



まぁとりあえず顔の部分を食ってなかったのでこのまま冷蔵庫に貼ってみた。
CIMG0640.jpg


そういえば昨日ミカくんがパンを沢山盗み食いしたと書いたけど。
CIMG0638.jpg

このお方の盗み食い伝説は物凄く。
ミカくんはさすがにパンを残してたけど、まずは残すなんて意識なかったし。
そしてどこへ隠しても車の中にあるものは絶対食べた。

なので、私が車から離れる時は、パンとか弁当とかは
必ず袋ごと車のフロント部分に置いておくか、
サイドミラーにひっかけていくのが習慣だった。

こんな車、うちだけだよ・・・、と思ってたけど、
友人の車も同じスタイルで。。。(爆)
2台並んでいると、通行人にはどうしたんだろ?と
思われる構図であった。
(今もミカ対策でパンは外に出すけどね)


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

