
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.11.15 だんけ
ずっこっ子のだんけちゃんがアジリティに出ると言うので応援に。
(ってかうちも出たけど、まぁそれは置いといて(爆))

だんちゃんってば、わしのこと忘れてたよ(>_<)
でも一生懸命臭い嗅いでどうやら思いだしたみたいだった。
(本当に思いだしたかどうかは怪しいけど)
CIMG0516.jpg



11歳になる、しぅくんのマブダチルークは11とは思えないヤングっぷり。
見かけも若いし、元気だし。相変わらずハンサム。
だんけが老けることを許さないらしい。仲良い?兄妹だ。


ミカくんと意気投合!!年の差10以上?(爆)
CIMG0531.jpg

CIMG0535.jpg

CIMG0537.jpg

CIMG0539.jpg



だんちゃんは、ミカくんのやる気パワーにげんなりして、そのうちミカくんが寄って行くと
すすすすーっとどっかへ行ってしまう(笑)
CIMG0523.jpg


ずっちゃんとは交流なし(爆)ずっちゃん、だんけを可愛がってたのになぁ。


何気ない家の中での動画とかたくさん見せてもらって、たくさんたくさん
愛されているだんちゃんは、一段とオトコに磨きがかかって。。。って(゜o゜)\バキ!
オンナなのに、なぜあんなに吠え声が野太い!?(爆)

体のちいさいおべべみたいだ。
CIMG0557.jpg

ちっさい体にエナジータンクいっぱいに詰め込んでる感じの
だんちゃんは、ものすごい機動力を持ってたよ

これからもいろんなことをたのしんでいってね!


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

