
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先週末はA公園にて、OPDESのアジリティ大会。
2日間行って、ずっちゃんはひたすら車で寝まくり、ミカくんはせっせと車で破壊行動orz。
ちゃーちゃんは、走ってきました。

まぁ結果はおいといて(爆)、

ミカくんはブロマイド作りにいそしんできました(笑)

まずは、A公園で絶賛売り出し中のふーちゃんと♪ 
やっと会えたよん♪♪
CIMG0512.jpg

ふーちゃんとは誕生日が4日くらいしか違わない同級生。
CIMG0515.jpg
なんかちょっとヤングなカッポーって感じね
ミカくん、へらへらしてないぞ。


お次はべんしぐっこのラージャと
ってミカくーん、君のほうがおっさんぽいぞ。なんだその目はぁっ
CIMG0568.jpg

記念撮影(爆)
CIMG0575.jpg
らーじゃの母は「遠近法!遠近法!!」って言ってたけど、確かにこれでパピーっぽく
ミカくんも見えるねっ★ (゜o゜)\バキ!

ラージャは本当にアジリティがカッコ良いのだ。


そして、んふふ~ルーク家と
CIMG0558.jpg

そう一番左側はだんけだよ~!!
何気にアジリティに出始めたのだ。
さすが父ちゃん、スポーツばんのーだからハンドリングセンスもばっちり
しかもだんけ、速いわ
そして走ってる間、吠えるわ しかも低音で。
いや~、本当に立派なオトコに育ったわ(゜o゜)\バキ!

ってマジでオトコオンナはちゃーこだけじゃなかった。
アジリティの性格もちゃーこと同じだし。
おべべもガムシャラに走るほうだし。みんなずっこっ子なのに、
なんでこんなにテンション高いのかしら(;一_一)

落ち付いてるのはキャップとエコルかなぁ~。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

