
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.11.10 病院へ
CIMG0502.jpg

ミカを何気なく撫でたら  

ん? 背中がポコポコしてるぞ。これはもしや膿皮症きゃ!?


見ようとするとめっちゃ「ひゃーん」と痛がるしぐさをするので、病院へ。


CIMG0503.jpg

さすがに僕ちん、恥ずかしいところはみせられないもんね。病院では
一度もひゃーんと大げさオトコにならなかったよ。


毛と膿とかさぶたと調べてもらって、虫はでなし。
常在菌は増えていたのでバランスは崩れているって程度かな。


CIMG0506.jpg

思い当たることとしては、新しいシャンプーを使って、しかも生乾きにしてたことだなぁ~。

あとはいつも行くところしかいかなかったし。そこで何かにかぶれたか。



とりあえず

お薬 ラリキシン


検査結果が出るまで自転車監視中。
CIMG0507.jpg


体重 16.4キロ


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

