
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.11.09 安眠剤
iPhoneを5に変えようかなぁ~とかやましい気持ちで、
「そだ!今のうちに連絡先をバックアップとっておこう!」と
同期だのiCloudだのやってたら・・・・

連絡先が全部消えた(ToT)
メアドはなんとか復活しそうだけど(でももう一度打ち直さないとイカン)
電話番号は全滅。。。

まぁかける電話はほとんど限られてるから。。
ってことで、私があなた様の電話番号を知っているとは限らないと思っていてくれたまへ>友人

ってか、iPhoneマスターの方がいたら、ちょっとうちに来てください(泣)
かわいい犬がわしゃわしゃ出来ますよ(*^_^*)


さてさて。

ミカくん。

いまだにずっちゃんにぴとってするのよね。
IMG_2477_20121105104817.jpg

ちなみにちゃーこには全くナシ。

きっとちゃーこは兄弟みたいな感じで(兄か!?)、
ずっちゃんはおかーちゃんの臭いみたいのがするのかな。
ふわふわ・もこもこ・ぷにぷにだしね。



って・・・
全然ベッドから落ちてるのも気にせずに寄りそうオトコ。
IMG_2483.jpg

どっちもきゃわゆし。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

