
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.11.06 一歩いっぽ
骨皮オトコ、飛びまーす!!
IMG_2411_20121105104818.jpg

まだまだ体が出来上がってないから、デカイけど45センチ。
当面この高さ。

IMG_2421.jpg


アジリティのテンションはそこそこだけど、
決め打ちで飛んでっちゃったり、どっか行っちゃったり(爆)もするけど。

ちゃーこのアジリティは本当に苦労の日々だった。
こいつと走れる日は来るのだろうか、と延々思った。


それに比べるとミカくんとのアジは楽しいなあ。
のらりくらり。である。
まぁ手を抜いているともいうけど。
あんよも不安定だから、グリッドなんてまーーーーったくやらないし。


物凄いハンドラーを見つめるまなざしは熱いよ。たまに(笑)
IMG_2408_20121105104742.jpg

そうそう。ちゃんと先を見てね。
IMG_2409.jpg

ぼよよんぼよよん、とハンドラーによくくっついてくるし、
なによりもそれぞれのハンドラーのスピードに合わせられるところは
この若さでスゴイとこだと思うのよ。

とある人に「今、速くしないとミカくんは一生速くならない」と断言された(苦笑)

けど、
65cmにバーが上がって、
飛びの軌道も変わってきたら、
絶対変わると思うんで、そのまま放置(笑)

まぁ、物凄く速くなる犬では絶対ないけど、ストライドはでかそうだから。
そこそこのタイムは出るかな。



おまけ。ちょいと変なミカくん。
IMG_2417.jpg
二足歩行~~。


ちなみに9か月のくせして、既にトンネルに入るのは結構大変そう(笑)


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

