
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先週末はオプデス。

ちゃーこちゃん、約1年ぶりに大会出場デス。

しぅくんの事や私の足のことなど、とっても大事な時期なのに
ブランクを作ってしまった。本当にごめん。
半年以上練習もしてなかったし。


もうちゃーことのアジリティは諦めるしかないか。

一生ちょこっと練習だけでいいかとも思った去年の今頃。




色々悩んで決断して、とうとうOPDESのデビュー戦を迎えました!!

スナップショット 1 (2012-10-18 8-38)
(うーむ何が何だか。。。な写真だけど)


昔の豪速のちゃーこちゃんに比べたら若干落とし気味で
走っているかなぁ~って感じだったけど、AG1は1席 )^o^(


しばらくは、このペアで走る予定。
能力こそあるものの、本当に本当に作るのが難しいちゃーこにつきあってくれてます。
CIMG0429.jpg



しかし。。。見学も楽しいけど、やっぱ競技会場来ると
私も走りたくなっちゃうなぁ~。



ちなみにずっちゃんは最近45cmで復活。
すこーし膝に不安があったので65cmはもうやらせたくないかな。
いまはお友達に走ってもらったり、短いコースをチョロっと走ったり。
ずっちゃんもこれから3度って時に早い引退をさせてしまって本当にごめん。



ちゃーこの走ってる姿はやっぱりキラキラキラしてたよ。

遅咲きですが、どうぞよろしく。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

