
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

去年の大会の写真。

DSC00214.jpg
まて!

1番
DSC00216.jpg

2番・・・て ずっこ踏切間違えてないか?
DSC00217.jpg



そして・・・・


DSC00218.jpg


この日ずいぶん待てるようになったずっこに対して相当リードアウトしてしまい
その上、ずっちゃんから目を離していたのだ。
だからAshママからこの写真を貰って初めてずっちゃんがこんなことになって
しまっていたことが1年後にやっとわかった_| ̄|○

走り終わった後にずっちゃん、大丈夫だった?と相当色んな人から声をかけられたのだが
こりゃー声もかけてくるわな_| ̄|○

しかもこの時にタイヤがずれたらしく、やりなおした時点で
失格だったのだ。(動いた機材を飛んだため)

で・・・本当に本当は失格だったのだが・・・。実はやり直した後、
思いっきり笛が吹かれなかったのら。

私はこれでずっこがアジ嫌いになったらと思い、そのあともメッチャずっこを
ほめながら最後まで走ってしまった。(その後はすんなりノーミスだったので)

で、走り終わった後にピーと失格の笛が。。
本来は失格した時点で即退場。走り続けると何度も笛吹かれちゃうんだけど、
この日のジャッジはO先生で、さすがにこの状況。そしてめっちゃ励ましながら走ってる
わしを最後まで走らせてくれた。
走り終わった後は知らない人も拍手してくれた。

DSC00239.jpg
失格になっちゃったけど、一番記憶に残ってる大会だよ。


ちなみにずっこはケロっとして元気だった。
怪我をしなくてよかった。
もうずっちゃんから目を離すまいと思った。
DSC00221.jpg



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

