
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.09.22 本領発揮
まだまだ引っ張る伊豆旅行(爆)


今回の旅を一番満喫したのは文句なくミカくんであろう。


だって・・・

撫でられまくり!!


オーナー(夫)さんにも
IMG_2095_20120920062010.jpg


オーナーさんの息子さんにも
IMG_2062_20120920062011.jpg


もちろんオーナー(妻)さんなんか
もうべったりで、エプロンを引っ張ってみたり
肩をアマ噛みしてみたりすごい甘えよう。


撫でろ撫でろはペンションオーナー一家に留まらず、
遊びに来ていた宿泊者にも各テーブルを回り甘え倒し。
IMG_2074.jpg

IMG_2006.jpg



ちょーごきげん



この性格のおかげでみんなに「かわいーかわいー」と言ってもらえたよ。

目の錯覚なのか、私にもすごーくかわいい犬に見えたからスゴイ!



比べちゃなんだがしぅくんはビジュアルサイコーだったので、
まずはみんなしぅくんを触りたがった。
気質がアレなんでしらない人に触らせることは難しかったんだけど、
ジジーになってからは子供が触ってもボヘーっとしてるようになった。

でも小さい頃から若い女の子に触られるのは文句なしにOKで、デレデレしよった。



して・・・男の子はみんな同じなのね~

ミカくんたら、SAで子供を連れた若いお母さん来たら、子供が触ってても仏像みたいな顔
してたのにお母さんが傍に来たら「あなた、僕のドストライクです!!」っていった感じで
スリスリスリスリスリスリしよる(;一_一)

IMG_2094.jpg

よかったな。


どうせだったら若い男の子にしてくんないかなー。

ってか、そっちは、うちのじょすぃが頑張ればいいんじゃん。ぶー(-_-)



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

