
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

CIMG0044.jpg
毎年、夏はろら家としぅくんのお誕生日記念に菅平に旅行をしていたのだが、
今年は趣向を変えて伊豆高原へ行ってみた。

お天気にも恵まれ、とっても楽しい旅だった。


まず向かったのは松川湖(奥野ダム)

CIMG0015.jpg CIMG0012.jpg CIMG0022.jpg

泳ぐ予定ではなかったけど、飛びこまれてしまった。。。
ダムの周りは素敵な公園。湖の周りがお散歩コースでぐるっと歩けるのだ。

お目当ての川遊び広場(だっけ?)は枯渇気味で泳げるほどの水ではなかったけど、きれいだった。
CIMG0024.jpg

鹿のフンとか落ちている、なかなかワイルドなダム。ウサギやらイノシシやらもいるらしい。


たくさん歩いた後は、うわさの餃子こうげん倶楽部
CIMG0036.jpg

犬と入れる餃子やさん(爆)
暑い日だったので助かり~だし。ろらままとは、ラーメン率が高いのだ。
CIMG0037.jpg
夏だからひやし中華で。餃子は皮がもっちもちでんまかったヨ。

そのあとぐらんぱる伊豆でソフトクリーム食べて
CIMG0049.jpg

今日のお宿へ。
CIMG0067.jpg
ONE MOREさん。

なぜここにしたかは・・・また明日
CIMG0066.jpg



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

