
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

川辺やお勉強をすると自然と水分を取る量が多くなるミカ君。



いや~な癖がついてもうた。


それは、撤収して車に乗せて5分くらいすると
「ぴー ぴー ぴー ぴー」と鳴いて
車のなかを歩きまわりダッシュボードに手をかけて乗り出し。。。

最初は帰りたくなくて悪ふざけしてるのかと思ったけど
もしや・・・と思い、車から出してみると

じょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょ(エンドレス)

変だなぁ~。車に乗せる前にしっこさせたんだけど(;一_一)




この前も、車を走らせてすぐ、ぴーひゃら言ってたと思ったら、
その日はおもむろに後部座席でじょじょじょじょじょ(エンドレス)

「ちょ あのっ、 みがくんっ あ、 あうぅぅぅ~」
運転してるので全く手足でず。
完全に敗北感だった一日(ToT)/~~~




それからは、ちゃんと車に乗せた後にしっこできそうなポイントをナビで確認しながら運転。

あとは寝起きがやばいから。

この前高速の渋滞で「ひゃっ ひゃっ ひゃっ ぴぃ~」(という声)が出てやばかった。
なんとか我慢してくれたけど。



ちなみにでっかい方を催すことは全くない。





IMG_1648.jpg
これだけ荒らして妙なしなだれポーズ(笑)


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

