
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.09.11 川ざんまい
まだまだ残暑厳しいが、9月初め頃の川遊び。


用事の前に玉淀で朝水泳。
P1040065.jpg



雨が降ったから水量もあり、水もキレイだったし臭くもなかった。


近くで背中にえりゃーもんしょってるニーさん達が釣りしてたんで、
その下流で(笑)しずしずと泳ぐ。
P1040067.jpg

川は殆ど初めてだったミカくんにとってはこの日の緩流はよかったよ。



そして用事が終わった後は、かねてからリサーチしたかった神流川へGO!

P1040070.jpg


こちらは急流もあり緩流もあり、泳がせスポットも一杯!!

うほっ、本当に水が綺麗だった。
P1040068.jpg


朝の川臭いにおいも取れたよ。
P1040071.jpg


こちらもアユ釣りしている人がいたるところにいるからね。
バッティングしないように。
P1040073.jpg



かなりのネーチャー道路も走り、
ウリ坊3匹がひょっこり出てきたんだけど、車にびっくりして慌てて引き返してた。
かわいかったな~。

P1040072.jpg

ちょい遠いけど、ナイスな川だったよ!!
休日は釣りの人に加えて、家族も多そう(BBQの後もたくさんあった)なので
時間帯を選んで遊ぼうね~。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

