
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

今年は西湖のブログがやたらあるような気がするのは私だけ?


うち、毎年湖なんか行かないんだけど(じゃあどこで泳がせてたんだろう。。。)、
今年は結構行ってるぞ~い。
たぶん去年はアジバカで、タライにばかり浸かってたような気がする。

今年はこんだけ行きたくなるんだから、ほんと、暑いんだな。ウン。



車から私のリードをつけようとする手を振り切って走り出す馬鹿犬たちorz
IMG_1862.jpg

この日もおバカなボーダーコリー代表という感じで制御不能orz
相当恥ずかしい思いを沢山しましたわ。

IMG_1921.jpg

またしても水からでないオトコ
IMG_1892.jpg

ずっちゃんはそろそろ始終マイペースなお年頃になってきたらしい。
IMG_1913.jpg


IMG_1855_20120904002557.jpg
前回イヌメシは、固いでかい肉@焼き焼きだったので、今回は一切れ60円!というシャケの切り身を買ってきてみた。



ら!!

IMG_1860.jpg
T家の犬用肉はサシが入ってたorz

IMG_1861.jpg
一口もらってしまったちゃーこ。らっきー。

IMG_1872.jpg

IMG_1876.jpg

IMG_1889.jpg

IMG_1883.jpg

IMG_1877_20120904002634.jpg


全員は写ってないのだ。あしからず(-人-)
楽しいひとときをありがとうございました。


今日はちゃんとタンクに水いれてったじょ~~。
暑かったんでいい感じにぬるま湯になって・・
シャワーがあると楽だわ~~。



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

