
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ミカ君は5♂兄弟で、仔犬の頃からずば抜けてブサイクだった。

実家のブログを見ていた人からも「小さい頃は・・ねぇ~」と
ビミョーな濁した言葉を頂くことも多々ある。


というのも、他の4兄弟が可愛かったから(汗)

この前なんかチョコ飼いのTさんに「まぁ・・チョコの男の子はほとんどブサイクだから」と
フォローいただく始末だし(笑)



目がちっさすぎる、とか鼻がでかすぎる、とか、耳がでかすぎる とか
色々とパーツの問題はあるのだが。


この前指摘されたのが、

この口周りのちょこっとした膨らみ。
IMG_1807.jpg

なんか肉があまってるのよねぇ~(;一_一)
IMG_1806.jpg

しぅくんも歳とってきたら唇のまわりは結構垂れてきたけど、
ミカくん、ヤングなんだから、もっと、こう、シュッとした感じの口周りでも
いいんじゃね?
これがジジムササを倍増させるのよねー。



まぁ、私はミカくんのブサイクさにずっぽりハマってるけどね。

そしてそれをカバーするきょーい的な性格のよさ。

これで可愛かったら、不公平すぎるよね。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

