
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.09.02 初受診
1週間くら前だけど、ミカくん白目が若干あかーくなって眼やに王子になってしまったので
獣医さんに行ってきた。


とにかく病院も大好きなオトコ(;一_一)



*最近たまにバリで寝ている(*^_^*)*
IMG_1808_20120830010409.jpg


この病院はおねーさんが沢山いるから、ごっきげーんなのだ。

小さい時からいってるから、みんな「ミカくん、でっかくなったねぇ~」とチヤホヤしてくれるし。

受付に手をかけて乗り出すわ、奥の部屋のおねーさんにも挨拶にいくいく~とうるさいわ。
本当に ご き げ ん ★ orz


*200のバリだとミチミチだよのぅ(後ろ足の折りたたまれた図)*
IMG_1811.jpg


角膜に傷がついてないかチェックしてもらって
抗生剤入りの目薬をもらって帰ってきました。

これで病院嫌いになったらいやだなぁ~と思ったけど、帰りもご機嫌。

目薬も難なくさせます(ちゃーこが目薬チョーダメなのよ)

一日でよくなりました。



  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

