
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_7778_20120829095343.jpg

昨日はしぅちんのお誕生日だった。

たられば・・生きていれば13歳。

永遠に12歳で止まっちゃったけど、心の中にはずっといるよ。




29日は休むんだ!と思ってたけど、なんと大きな会議を入れてしまっていた@ジブンorz

「あほやなー。ねーちゃんらしーなぁー」

お空のしぅちんは、

「でも、ねーちゃんらしーなぁー だんどりわるぅーっ」


と、思ってくれていることだろう


IMG_3514_20120830005308.jpg




なんとなく思う。

ミカくんは、しぅしぅと入れ替わりで来たけど、

きっと

ミカくんならしぅしぅと仲良くやれただろうな。

ちょぴっと見てみたかったなぁ。




ミカくんが「しぅにーちゃん!」って頼ってるところ(笑)

IMG_3812_20120830005308.jpg




  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

