
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.08.29 OPDES TT2
ちゃーこちゃん 今朝の公園で明らかに水道の水を飲んだ後に
「ここに水をためてくんねぇかな」って感じで伏せたがってました。

明らかに夏バテしてるなぁ。

IMG_9237.jpg

こんな季節まであとちょっと。がんばれ!!

IMG_9239_20120828094822.jpg

しゃーなしだ。
明日はボール遊びの後に井戸水のところまで連れて行ってあげよう。
早起きできたらね(井戸水ちょっと遠いんだもん)


あ、そうそう。
チームテストでした。

TT2受かったよ(^-^) これで永久だ。
なんてたって、2日水泳の後そのまま受けにいったんだけど、
昼に本栖湖を出たにも関わらず、未曾有の渋滞にハマリ、
わたしゃ5時間以上運転して現地に到着。

大変申し訳ないことに遅れてしまったし、足はサンダルだわ、中は水着だわ(汗)


まったく2日間オビもしてなかったけど、不思議と「ちゃーこならやってくれる!」という自信があったので、3分だけアップしてちゃーこをオビモードに入れて本番に臨む。

ま、ま、臭い取りもしたし、かなり誘導もしたし(汗)。
なによりびっくりしたのは、座っているところから脚側の歩きだしで「アトヘ」と言って歩きだすのだが、
「ちゃーこ、そんなコマンドしらねーし」と座り続けてる。

しまったー。ちゃーちゃん「あとへ」って全然理解してないやんけ。

だから「アトヘ」と言った後に必ず「いいんだよ」といってあげて歩きだす始末。

ちゃーこの持ち味は招呼なのだが、スピードが落ちてた。すごいガックシ。
いままでは、そのままのスピードで私に突っ込んできて腹に思いっきりぶちあたって止まってたのに。

フロントですんなり止まって、まぁ減点にならなくなったけど、すごく寂しかった。

無難にこなしてますと言われ43点でした。いつもこのくらいの点数だな(汗)



ちなみにちゃーこのお受験中、ミカ君、「ぼくもやるやる~~」とギャン吠えorz

終わった後に「じゃーお前もやってミロヨっ」と車から出してやったが、

・・・・ はぁ

こいつにオビディエンスというものが理解できるのはいつだろうorz


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

