
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2012.08.18 スイムゥ~
友達が泳がせに行くと言うのでムリクリ便乗~。


チョー渋滞にはまりながら、泳ぎにいったど~~。

さーてミカくん、泳いでくれるんかいな。。。
あ、ライジャケ車にわすれてきちった、まいっか。

溺れるこたーないだろ、

と、チョーテキトー飼い主

泳がなかったら、また投げいれようと思ってたら、いきなり開眼


IMG_1593_20120815074913.jpg

どっひゃー!と、ば・・バタフライ選手!?と思う程、跳ねながら沖に向かって走り出した!!

IMG_1594_20120815074912.jpg


脚がつかなくなったら戻ってくるだろうと思ってたら、
そのまま泳いで行った~   

IMG_1547_20120815074836.jpg


後はエンドレス ダミー。

IMG_1597.jpg


ずっちゃんはボディーボードも堪能♪
ずーっと乗ってておかーしゃんは押し係orz
ちょー寒かったよ。
IMG_1557_20120815074836.jpg




お友達にごはんもゴチになっちゃって・・
P1030938.jpg
(これは私持参の犬のご飯。でっかいかたーい肉)

昼寝も堪能して・・
IMG_1615_20120815074912.jpg
じゅじゅ子



人も犬も楽しかったぁ~。





ちなみに友達に「まだ泳ぐか・・」と呆れられたミカくんだが
若さゆえ家に帰ってきたら、すっかり暴れてましたorz

IMG_1566_20120815074836.jpg

T家、ありがとう~(^-^)


※ここのキャンプ場は安いうえに、洋式のトイレがあってよかった←和式にしゃがめないんで




  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

